とよいち・関連リンク集


美浜町社会福祉協議会 「とよいち」のある美浜町の社会福祉協議会のページ。ここの中の「美浜町ボランティアセンター」には、「とよいち」も登録しています。
NPO法人チャレンジド 障碍者の地域生活を応援して下さっている美浜町のNPO法人です。
みほちゃんのホームページ とよいちの始まりから、ずっと応援してくださっているご家族のホームページ。みほちゃんはお空の上からみんなの笑顔を見ていてくれます。
おさんぽいってもいいよぉ。(^-^) 2009年11月29日に「とよいち」で、映画「ぼくはうみがみたくなりました」の自主上映会を行いました。原作者の山下 久仁明さんのブログのページ。「とよいち」での自主上映会の様子もレポートされています。
NPO法人おかにち 「おかにち」こと「岡崎日曜学校」さんは、ボランティアが集まり養護学校卒業生の余暇活動を支えるために活動を始められて30年とのこと。例会にて「とよいち」をご利用頂きました。
PaPaだっこ 知多半島の障がいのある子どものお父さんたちが共に勉強したり遊んだりしながら親交を深め合っている素敵なサークルです。
春田 康吏さん 第1期「とよいち」のホームページを管理・運営してくださっていた春田 康吏さんのホームページ。重度の身体障害にも関わらず、情報発信頑張ってます。
NPO法人ひろがり 身体に重度な障がいのある子どもたちが社会で生きていく力を高めるための応援をしてくださっています。
てくてく野間 「とよいち」に行ったら、ちょっと周りを歩いてみたい。そんな散策派のあなたに、きっと四季折々の野間の魅力を教えてくれます。
美浜町野間の天気 「エキサイト天気」のページの愛知県美浜町野間のピンポイント天気予報です。
潮汐推算(鬼崎) 「海上保安庁海洋情報部」の中の潮汐推算のページ。常滑市鬼崎港 (「とよいち」の約15km北側) の潮汐曲線グラフを日付指定で見ることができます。野間海岸もほぼ同時刻と思われ、海で遊ぶ予定のある人は要チェック。

[トップページ] [掲示板] [理念] [活動の様子] [案内] [施設] [利用にあたって]
[スケジュール] [歴史] [スタッフ] [関連リンク] [とよいち日記] [問い合わせ]